登録販売者がアラフォーの悩みを解決❗メタボ対策やダイエットなど。生活習慣から。

アラフォー男が抱える健康診断の悩みを解決していきます!目指せ、健康的なアラフォー世代!

7500万本の売上を突破。ニッスイ イマークSについて、特徴や効果を調べてみました!

成人病予防で摂取したいサプリメントNO.1のEPADHA

 

純度の高い物は、医薬品でも使用される程の効果を持っています

 

 

 

そのEPADHAサプリメントシリーズでは、圧倒的な販売数を誇るニッスイのイマークS。

 

 

 

 

 

 

 もうすでに、7500万本の販売実績があります。

 

5.6秒に1本が売れていると言います。

 

 

これを読んでる間にも数本が売れています!!

 

 

 

 

 

 

 

何故売れているのか、調べてみました。

 

 

そんなに売れているのであれば、是非試したくなりますよね。

 

そもそも、何故売れているのか

 

 

取り敢えず、調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の商品とのスペックの違い

 

 

他のEPADHA商材との特徴の違いは、こちらを参照ください

 

 

ara40.hatenablog.com

 

 

 

この中でも、やはり、スペックの違いは、際立ちましたね。

 

 

EPADHAの1日の摂取量は、1,000mgに対し、ドリンク1本で860mgが摂取出来る。

 

 

この手軽さ、便利さが受けている様です

 

 

 

 ニッスイ イマークSの効果

 

これも中々大きい理由と思いますが、

 

ニッスイのイマークSは、特保の商品です

 

このマークに見覚えは無いですか?

 

 

f:id:show-1kun:20190221094416p:plain

 

 

 

最近は、特保以外にも機能食品、特別用途食品、栄養機能食品など乱立しています

 

その詳しい違いに付いては、こちらを参照ください

 

 

asaskabukabu.seesaa.net

 

 

 

つまり、特保とは、特定保健用食品の事であり、国の審査を受け、内閣総理大臣の許可を取得する事が必要になります。

 

 

許可を受けると、このマークを付ける事が出来ますが、その為には、その成分がこう言った効果があるという臨書試験のデータを大量に提出する必要があります。

膨大なデータを基に国が、効能効果を認めた物が、特保という事です

 

 

 

効果の信用性が高いという事ですね。

 

 

 

価格

 

やはり、気になるのが、価格ですね。

 

EPADHAは、飲み続けて効果を出すものであり、飲んですぐ効く物ではありません。

 

 

悪くなる時もジワジワなる様に、よくなる時もジワジワです。

 

 

 

なので、基本的には、毎日、摂取する事をお勧めしています

 

 

 

因みに私ごとですが、中性脂肪やLDLが、引っ掛かった際(健康診断でE判定)、EPADHAを1年間、飲み始めました。

 

 

すると、1年後の次の年の健康診断では、C判定まで数字が改善。

 

 

ヨッシャーと思い、飲むのをやめたら、次の年は、また、E判定に戻ってしまいました。

 

 

 

普通に考えれば、当然ですね。

 

始めに、E判定を貰った際、食生活や運動量等が問題である為に、E判定になったのですが、何も改善せずに、EPADHAを飲んだだけで、C判定になったのですから。

 

 

 

飲むのをやめれば、戻る事は必然ですね。

 

 

つまり、数字を変えたいのであれば、EPADHAを飲み続けるか、食生活・運動量を増やす。

 

 

どちらかしかありません。

 

 

私は、イマークSを選びました。

 

勿論、徐々に食生活も運動も変えていく気は有りますが。

 

 

 

 

という事で、価格です!

 

 

 

 

 

 ここにも記載がある様に、お試し用の10本1,000円は、かなりお得です!!

 

勿論、ご家族様1回に限られていますが、当然ですね。破格値です。

 

 

 

その後も定期コースだと、

 

通常なら9,000円ですが、

 

17%引きの30本、7,500円 

 

1本当たり 250円!!

 

これをどう捉えるか。

 

 

 

f:id:show-1kun:20190221100932p:plain

 

この生活をこれ1本で改善できます

 

 

私は、定期コースで買っています!!

 

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

 

EPADHAに関する記事です

 

ara40.hatenablog.com

 

 

 

ara40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ara40.hatenablog.com