登録販売者がアラフォーの悩みを解決❗メタボ対策やダイエットなど。生活習慣から。

アラフォー男が抱える健康診断の悩みを解決していきます!目指せ、健康的なアラフォー世代!

40代男性、体型が気になり始めた時のダイエット方法。痩せない原因はこれかも。(運動編)

40代男性、体型が気になり始めた時のダイエット方法。痩せない原因はこれかもの運動

 

編です 道具編でも書きましたが、ダイエットの基本は、 消費カロリー>摂取カロリー

 

 

 

 

これだけです

 

 

 

a0001_009104.jpg

 

 

 

つまり、食事は今まで通りでも、消費カロリーを上げれば、痩せます

 

 

という事で、今回は、「運動」について取り上げてみました

 

 

 

前回の道具編はこちら

 

ara40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

〇運動 運動に付いてですが、皆さんは、自分で運動でいますか?

 

 

 

ウォーキング、ランニングから始まり、筋トレ・ダンス・水泳などハードな物まであります 現状、中々続かない、又は、結果が出ないのが現実ではないでしょうか

 

 

 

 

 

私も続きません。

 

 

 

どうすれば成功するか考えた際、 ・短時間で効果的 ・人にマンツーマンで監視してもらう ・楽しく動く こんな感じでしょうか?

 

 

 

やはり、ジムに行って管理してもらうしかないのか?

 

 

 

 

〇ジムを調べてみました いろんなジムがありました 先ずは、誰もが知っているこちら

 

 

 

 

 

ライザップ。

 

 

 

コミットメントで有名ですが、結果は出してくれると思います 完全に管理。

 

 

食事管理・体調管理など全て安心サポートの会社です 問題は、金額。

 

税別348.000円  

 

 

 

これを高いと取るか、安いと取るか。

 

 

 

分割払いもあり、60回なら、1カ月あたり1万円程度。

 

 

これなら行けそうですね。

 

 

ライザップが高い、手が出ない!!という方は、こちら。

 

 

 

 

 

ダイエットプログラムをDVDで発売したもの。

 

 

2か月で効果が出た方続出。

 

これならば、自分のペースで、自宅の畳2畳分のスペースで簡単に出来ます

 

 

 

何より、自分のペースで出来ると言うのが良いですね 内容も本格的に作成されており、しっかりやれば、必ず痩せる!!内容ですね。

 

 

そして、何より、先ずは形から入る!!という方は、こちら。

 

 

ゴールドジム公式ECサイト【フィットネスショップ】は、

 

本格的に鍛えたい方向けの【トレーニング器具】から 初心者がまずは一式揃えたい

【トレーニングウェア】

 

 

効率的なトレーニングやシェイプアップをサポートする

 

 

プロテイン】【サプリ】まで、トレーニングにまつわるあらゆる商品を扱っているECサイトとなっております。 私みたいに、先ずは、形(ウェアなど)から入る方は、のぞいてみては如何でしょうか?

 

そして、やはり、運動後はこちら。

 

これに、体に負荷をかけたら、このサプリメントを。

 

 

 

 

強力な効果を求める方はこちら

 

バッキバキやぞ!

 

 

 

別にマッチョを勧めているわけではありませんが、筋肉の量が痩せやすい体を作る近道ですので。 引きしまった40代のカッコいい男性を目指しましょう!!

 

 

 

 

○引きしまったボディ。ヒロミが、監修。

 

gazo.png

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

○人気記事

 

 

・花粉症とラクトフェリン

 

 

・頭が痛い・熱がある・体が痛い時は。

 

 

・薬の効果は何分?